サイトへ戻る

【スプラップ文明開化 ・Splatoonあるある】

動画内に使用していただいたお知らせです。

はんじょうさん、並びにイニさんのSplatoon一周年記念の動画にイラストを使っていただきました。

どちらの動画も非常に完成度が高く、素晴らしい出来なので是非見てください~!

【スプラップ】文明開化歌ってみた The 1st anniversary
【スプラトゥーン】Splatoonあるあるソングwwwwwww【1周年】

並びに、文明開化の方で使っていただいたはんじょうさんイメージのイラストの方ですが、

先日6月5日に新宿ニコバ―にて開催されました「はんじょう殿によるニコバ―で」にて

ニコバ―来場者の方への特典として限定の壁紙Verを配布していただきました。

はんじょうさんのニコバ―、私も行ったんですがめちゃめちゃ面白かったです。また行きたい。